リンクについて

当ホームページへのリンクは原則自由ですが、リンク先は必ずトップページ(https://www.sakai-tcb.or.jp)にお願いします。リンクを張った場合は、可能な限りリンク先のページとURL、リンク元のホームページの内容とURL、リンクの目的などを記載してご連絡ください。リンクの仕方やページの内容によっては、お断りする場合があります。

リンクをお断りするのは次の場合です。

  1. リンク元のページが当ホームページの主旨に合わない場合
  2. リンク元のページに不適切、違法な内容(例:公序良俗に反するものや誹謗中傷を含むものなど)が含まれると判断した場合。
  3. 当ホームページのコンテンツがリンク元のホームページの一部に見えるような形のリンク(フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど)
  4. 個別ページへのリンク

リンク先のページに変更があった場合でも、リンクをされた方へURL変更の連絡はいたしませんのでご注意ください。

リンクバナーについて

それぞれ下記のHTMLを貴ホームページのお好きな場所に貼り付けてご利用ください。
バナーのデザインは予告なく変更することがあります。
バナーの下に記載しているHTMLタグの方法でバナーを貼って頂くと、こちらがバナーデザインを変更した際は連動して、貴ホームページ上のバナーも変更になります。
また、テキストでリンクを張る場合には、当ホームページへのリンクだとはっきり分かるよう、「公益社団法人 堺観光コンベンション協会」と記載してください。

あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。