映画「嘘八百」DVD発売記念 特別イベント開催”幻の利休の茶器” をさかい利晶の杜にて展示!

平成30年7月11日(水)~平成30年8月20日(月)

堺で撮影され、堺の多くの皆さまのご協力を頂いて作り上げられた、映画「嘘八百」。

今年1月5日に公開され、全国的にロングランとなった本作ですが、なんと7月11日にDVDが発売します!!

DVD発売と堺の陶芸家が映画のために制作してくださった劇中に登場する茶碗を
堺市に寄贈いただいたことを記念し、映画のロケ地になったさかい利晶の杜で、
寄贈いただいた茶碗の展示を実施します。

また、イベント会場において、映画ロケ地マップを提示いただければ常設展や呈茶料の割引を実施します。
さらに割引料金でご利用いただいた方へ映画オリジナルグッズのプレゼントを実施します。

呈茶をご利用の方へは映画にちなんだ特別な和菓子を提供します。

詳細は、堺フィルムオフィスHPをご確認ください。

https://sakai-film.jp/info/3890/

開催時間

9:00~18:00(呈茶受付は、10:00~16:45)

エリア

堺区, 旧市街地周辺

開催地

さかい利晶の杜

料金

呈茶料金 500円

お問い合わせ

施設名

公益社団法人 堺観光コンベンション協会

電話番号
FAX 072-233-8448
URL

https://sakai-film.jp/info/3890/

近隣マップ

あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。