堺の魅力再発見キャンペーンがスタートしました!【堺市民限定】

協会からのお知らせ
2020年10月16日

市民の皆さまに、堺市内の様々な観光スポットを訪れていただき、改めて地元・堺の魅力を発見していただく市民限定の特典付「堺観光フリーパスポート」を観光案内所などにおいて販売し、市内を周遊していただくものです。


・特典内容
 (1)「さかいの利晶の杜」や「堺市博物館」等の市内の7箇所の観光施設の無料入館
 (2)堺観光レンタサイクルの無料利用(1日分)※貸し出しできる台数には限りがあります。
 (3)南海バス・阪堺電車が利用できる堺おもてなしチケット
 (4)堺ホテル協会加盟ホテル対象プランで利用可能な宿泊補助券3,000円

     10月16日現在の対象プランは別添の「対象プラン一覧」のとおり

 

・販売期間 令和2年10月1日(木曜)~12月28日(月曜)

 

・販売価格
 500円(税込み)

 堺市民の方にのみ販売いたします。受付にて本人確認書類をご提示ください(免許証、健康保険証など)。

 ※おでかけ応援カードをお持ちの方は同カード提示で無料配布(上記(3)の特典を除く。)

  一度にご購入できるのは、お一人様一枚までとなります。

 

・販売場所
 市内観光案内所(堺駅、堺東、大仙公園)、さかい利晶の杜


さらに、パスポートを使って指定の観光施設を巡って応募された中から、抽選で最大5,000人に2,000円相当の「堺市優良観光みやげ品」または、堺市のブランド農産物「堺のめぐみ」をプレゼントします。

 

 

 

お問い合わせ

施設名など 堺の魅力再発見キャンペーン事務局
電話番号
書類

あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。