【堺旅キャンペーン適用】さかい利晶の杜満喫プランと「梅の花」懐石昼食

さかい利晶の杜満喫プラン(常設展観覧+環濠VR体験+立礼呈茶+茶室さかい待庵見学)と「梅の花 さかい利晶の杜店」での昼食をお楽しみいただくコースです。

ご希望の体験開始時刻に「さかい利晶の杜」受付集合
まずは「さかい利晶の杜」展示観覧、各体験の予約時間をご案内します(観覧、見学は自由観覧です)。
隣接の「梅の花さかい利晶の杜店」にて昼食をお召し上がりください。食事は懐石料理「風待草」をご用意しました。

インフォメーション

ツアー催行予定日

2022年9月9日 〜 2023年2月28日

募集人員

2名

最小催行人員

1名

申込期限

実施日の3日前まで

集合時間

ご希望の体験開始時刻にお越しください。

集合場所

さかい利晶の杜 受付

旅行代金

堺旅割引適用後3,100円(割引適用前6,100円)

備考(注意事項)

さかい利晶の杜の休館日:毎月第3火曜日と年末年始

キャンペーン対象者
下記①②を満たす方が対象です。
 ※当日に①、②が証明できる物の提示が必要となりますので必ずお持ち下さい。(②のみ撮影した物でも可)
①日本国内に居住する方
② ワクチン接種歴3回以上またはPCR検査・抗原検査(定量・定性)で陰性であることが確認できた方
 ※PCR検査・抗原定量検査は検体採取日が「利用日の前日から起算して3日以内」、抗原定性検査は検査日が「利用日の前日から起算して1日以内のもの」の陰性証明書が必要です。
 ※本キャンペーンは予算額に達した場合終了となります。

予約時に来館受付時刻、食事開始時刻のご希望をお選びください。
 ※さかい利晶の杜での体験(立礼呈茶、さかい待庵、環濠VR体験)は時間制です。来館受付時に各体験の指定時間枠のご案内をいたします。
 ※梅の花さかい利晶の杜店の昼食時刻のみ決めさせていただき、改めて昼食時刻をご案内申し上げます。

【払戻手数料に関して】
ご予約後お取消しになる場合は、取消料の規定(旅行条件書)とは別に払戻手数料として,、割引前の金額の4%を申し受けます。
※ご希望の体験日時やプラン調整、ご質問がありましたら、事前に下記問い合わせ先(堺観光コンベンション協会)へご相談ください。

お申し込み先
お問い合わせ先

公益社団法人堺観光コンベンション協会
〒590-0958堺市堺区宿院西2丁1-1
さかい利晶の杜内
TEL:072-233-6601/FAX072-233-8448 MAIL:pro@sakai-tcb.or.jp
営業時間:09:00~17:30 年末年始はお休み
(知事登録旅行業第 地域-2883号)

書類

人数を選択した後、日程を選んで下さい

あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。