【堺旅キャンペーン適用】開口神社でお箸づくり体験とさかい利晶の杜展示観覧+環濠VR体験セット(お土産付)

日本の文化や和食に欠かせないお箸は神話の時代から日本に存在します。自らの手でお箸を作り、生活への感謝や日々の健康をご神前でお祈りするという特別な体験をしていただきます。

希望開始時刻に集合
〈お箸づくり体験〉
事前説明・お箸づくり体験・和紙で箸袋づくり・拝殿にあがり正式参拝(ご自身で作ったお箸はお持ち帰りいただけます)
その後、近くの「さかい利晶の杜」へ移動し(徒歩約7、8分)、常設展観覧(自由観覧)や環濠VR体験をお楽しみください。
※開口神社~さかい利晶の杜間は各自にてご移動ください。
※お土産はさかい利晶にてお渡しいたします。来館時にお申し出ください。

インフォメーション

ツアー催行予定日

2022年9月9日 〜 2023年2月28日

募集人員

5名

最小催行人員

2名

申込期限

実施日の3日前まで

集合時間

開始時間までに開口神社にご集合ください。

集合場所

開口神社

旅行代金

堺旅割引適用後4,350円(割引適用前7,350円)

備考(注意事項)

さかい利晶の杜休館日:毎月第3火曜日と年末年始

キャンペーン対象者
下記①②を満たす方が対象です。
 ※当日に①、②が証明できる物の提示が必要となりますので必ずお持ち下さい。(②のみ撮影した物でも可)
①日本国内に居住する方
② ワクチン接種歴3回以上またはPCR検査・抗原検査(定量・定性)で陰性であることが確認できた方
 ※PCR検査・抗原定量検査は検体採取日が「利用日の前日から起算して3日以内」、抗原定性検査は検査日が「利用日の前日から起算して1日以内のもの」の陰性証明書が必要です。
 ※本キャンペーンは予算額に達した場合終了となります。

【払戻手数料に関して】
ご予約後お取消しになる場合は、取消料の規定(旅行条件書)とは別に払戻手数料として、割引前の金額の4%を申し受けます。
※ご希望の体験日時やプラン調整、ご質問がありましたら、事前に下記問い合わせ先(堺観光コンベンション協会)へご相談ください。

お申し込み先
お問い合わせ先

公益社団法人堺観光コンベンション協会
〒590-0950堺市堺区甲斐町西1丁1番35号
TEL:072-233-6601/FAX072-233-8448
営業時間:月~金09:00~17:30土・日・祝はお休み
(知事登録旅行業第 地域-2883号)

書類

人数を選択した後、日程を選んで下さい

あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。