三宝水再生センターあじさい一般公開
6月上旬 ※公開期間の詳細は下記にお問い合わせください。
毎月第2土曜・日曜はお茶の日!
| 開催時間 |
10:00~15:00 |
|---|---|
| エリア |
堺区 |
| 開催地 |
MI-TEさかい(堺市役所21階展望ロビー) |
| 料金 |
600円(抹茶と生菓子) |
| 施設名 |
堺市観光推進課 |
|---|---|
| 電話番号 |
|
関連するイベント
スポットアクセスランキング
あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。